やぐちひとり。

昨夜、野球が延長になったコトもつゆ知らず、まんまと通常の時間で録画しちゃった(;つД`)
もちろん、撮れてないわけで…

自分に怒り心頭〜!!

けど、某所にありました。ホントにありがとう☆

で〜、ラテ欄で視聴率UPの為に!?

《矢口が○○を出すのを制止》
※番組内では○○がきっちり放送になってましたが、一応、伏せてみました(笑)

なーんて、ありえんだろー!
けど、選んでしまったまりっぺ…に、かなり笑った。

いやぁ、どんなしぐさでも可愛いっす(*´▽`*)

あと、怪談川柳の時の2つ結わきの髪型も久しぶりでめちゃい〜感じ。頭につけたワラ人形もおしゃれでした(爆)

来週からはしっかり、野球延長チェックします(^^;